はじめに

f:id:ashota07:20210702163841j:plain

はじめまして!
SHOTAです。

 

今回、スキーチャンネルを開設しました!

 

まずは自己紹介から。
僕は、愛知県在住の学生です。
普段は学生生活をしていますので、雪上にいる期間は比較的短いですが、冬休みや春休みを利用してインストラクターという形でスキー業界に携わらせていただいています。
また、夏も短期間ではありますが、山に在住しています。

 

しかし、このチャンネルでは、技術系ではなく、山での自然と触れ合いながら過ごす生活・スキーを中心とした生活についてや、自分のふと思ったこと、意見など、「学生目線の感じ方・考え方」をテーマに、のんびりと発信していこうと思います。

 

ほぼ毎日発信していきますので、お時間があれば、ぜひご覧いただけると嬉しいです!

ブログ上ではありますが、少しでも皆さんと一緒に過ごすことが光栄に思います!

では、これからよろしくお願いします!