トレーニング再開!

f:id:ashota07:20210703191206j:plain


こんにちは、SHOTAです!

今日は久しぶりにトレーニングを再開しました。
最近は学校の予定が忙しく、シーズンオフしてからなかなかトレーニングできていませんでした。

 

今日は真夏日となり、非常に暑い日となりました。

まだ7月だというのに、この先が思いやられます笑

暑さに慣れるために、夏バテしないようにとトレーニングを再開しました。(既に暑すぎて遅すぎたと後悔しています笑)

 

僕はなかなか太りづらい体質です。

食べないとすぐに痩せていくし、人並みに食べていても現状維持がやっと。

筋肉もあまりない方なので見た目もかなり痩せています。

今はトレーニングをして筋肉をつけ、体重を増やそうと試みています。

僕はスキー場で色んなトレーニング方法など、たくさんのことを教えてもらっています。

それを思い出しながら今日は軽めに運動してきました。

 

気温も高かったためすぐに汗だくとなり、少し疲れています笑

夏に向けてこれからもトレーニングしていきますよ!