夏はスキー場に行ってみませんか?

f:id:ashota07:20210704204925j:plain

こんにちは!

SHOTAです。

 

今年の夏も僕はスキー場でお世話になる予定です。

 

皆さんも今年の夏はスキー場に行ってみませんか?

夏のスキー場ってやることあるの?と思われる方も多いかもしれません。

 

場所にも寄りますが、

例えば長野県の白馬はマウンテンバイクだったり、キャンプが有名だと思います。

www.vill.hakuba.nagano.jp

 

長野県の志賀高原であれば、SUPやキャニオニングなどが体験できます!

www.shigakogen-md.com

 

他にもサマースキーができるスキー場もありますし、このように、色々なアクティビティが用意されていますので、ぜひ興味のあるスキー場で検索してみてください!

 

普段の生活から離れて、緑の自然あふれた環境に身を置くことで、リラックスもできますし、気持ちが豊かになると思います。

長いコロナ禍で疲れてきている方も多いかと思います。

今年の夏はぜひ山で過ごしてみませんか?