僕がスキーインストラクターを始めた理由

こんにちは! SHOTAです。 今日は僕がインストラクターを始めた理由をお話ししようと思います。 僕がインストラクターを始めたのは3シーズン前の冬からです。 幼い頃からスキーはしていましたが、家族とスキー場に行き遊びに行く程度でした。 そんな僕がイン…

夏はスキー場に行ってみませんか?

こんにちは! SHOTAです。 今年の夏も僕はスキー場でお世話になる予定です。 皆さんも今年の夏はスキー場に行ってみませんか? 夏のスキー場ってやることあるの?と思われる方も多いかもしれません。 場所にも寄りますが、 例えば長野県の白馬はマウンテンバ…

トレーニング再開!

こんにちは、SHOTAです! 今日は久しぶりにトレーニングを再開しました。最近は学校の予定が忙しく、シーズンオフしてからなかなかトレーニングできていませんでした。 今日は真夏日となり、非常に暑い日となりました。 まだ7月だというのに、この先が思いや…

はじめに

はじめまして!SHOTAです。 今回、スキーチャンネルを開設しました! まずは自己紹介から。僕は、愛知県在住の学生です。普段は学生生活をしていますので、雪上にいる期間は比較的短いですが、冬休みや春休みを利用してインストラクターという形でスキー業界…